人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クグロフとひつじの時々一緒に雑貨店

kszakka.exblog.jp

雨の北摂・・・。

クグロフです。

昨日、お友だちの新しいおうちの
家具をさがしに
雨の北摂、おでかけしました・・・。

池田にあるモビリグランデさん。
クラシカルなパインから
フレンチスタイル、
大人ナチュラルまで
必ず、欲しい家具がみつかるお店です。
インテリアに興味ありありの私。
まるで私が新しいおうちに
引越しする気分・・・♡

ランチは箕面のrfm+Ferdinand kitchen
カロリー計算のされたランチをいただきました。
空腹のため(笑)画像なし・・・。
雨の北摂・・・。_b0193648_144159.jpg

*こちらのお店にもフライヤーおかせていただきました。
by kouglof-sheep | 2010-10-10 01:48 | 店主の井戸端話
<< フライヤーご協力店 大阪雑貨の旅 >>