「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

クグロフとひつじの時々一緒に雑貨店

kszakka.exblog.jp

箕面市 桜井の旅・・・。

クグロフです。

クグロフのブログでもご紹介しているのですが、
こちらにも続編として
何だか気になる桜井市場です。

阪急宝塚線で石橋駅まで行き、
箕面線にのりかえ桜井駅下車すぐです。

これからの季節もみじを見に
箕面に来られる方多いと思いますが、
ちょいと桜井にも寄ってみてください。
魅力あるところです。
b0193648_20255871.jpg

こちらはR171沿いの入り口です。
入ってすぐ左に
menu(ムニュ)さんです。
b0193648_20265762.jpg

フライヤーおかせていただききました。

そして、ユニークなお店だったり
昔懐かしさただよう和菓子屋さんがあったり、
そして天然酵母のパン屋さんカンパーニュ桜井さん(コインランドリーのおむかい)、
ちまちま堂さんにもフライヤーおかせいていただきました。

桜井市場に別れを告げ、
R171を茨木方面にクグロフ号を走り、
気になるお店を発見♪

お店に手作りジャムがいっぱい・・・。
カンパーニュ桜井さんでパンを買った直後の私。
寄らずにいられなくなり、
お邪魔しました。
b0193648_20463350.jpg

Pop et Jamさん
こちらのお店の方も
丁寧に説明&試食どうぞ~といただいたのは
ブランデーいちじく(いちじく好物なもんで・・・)。
国産の果物、無農薬のレモン、果物そのままのさらりとした
コンフィチュールみたいです。
(私のなかではジャムはどろり、コンフィチュールはさらりのイメージです)
こちらにもフライヤーおかせていただきました。


楽しい一日でした・・・。
[PR]
by kouglof-sheep | 2010-10-16 21:01 | 店主の井戸端話
<< ポーランド食器 ケロさんの作品 >>