人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クグロフとひつじの時々一緒に雑貨店

kszakka.exblog.jp

すこしお知らせ・・・。

ご無沙汰しております・・・クグロフです。

昨年は
可愛い東欧展
雑貨ビトの美味しいクリスマスの集い
に多くの方にお越しいただき
有難うございました。

今年もイベント考えています・・・。


すこしお知らせ・・・。_b0193648_12343880.jpg


ひつじさんのカフェタイムに
懐かしいおやつメニューが登場します。

おそらく、何かしら、そのおやつにまつわる
エピソード、お持ちじゃないかなと思います。

そのおやつはきっと
お子様も楽しんでいただけると
思います。

どこか懐かしさの感じる暮らしの雑貨・・・クグロフの
雑貨も連れて行きます。

詳しいことは決まり次第、
こちらでお知らせしていきますので
是非のぞいてくださいね♪
by kouglof-sheep | 2011-02-05 12:23 | 店主の井戸端話
<< あの日の喫茶店 ありがとうございました・・・。 >>