人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クグロフとひつじの時々一緒に雑貨店

kszakka.exblog.jp

お針子めにゅー

お針子めにゅー_b0193648_14575266.jpg

ひつじです。

この画像を見て生唾飲み込んだ方も多いと思います(笑)


お針子かふぇ限定の

「田舎のおばあちゃんちにお呼ばれしてきましたランチ」

をご紹介します。


■ 紀州梅と色々入ったお冷麺(温かい麺に変更もok)
■ ゆかりのおむすび
■ つくねの照り焼きチーズ
■ お漬物
■ 抹茶白玉パフェ
■ 珈琲 or  柚子茶

お代金は1,200円です。


和歌山人の家に嫁いだ私。

梅干には結構うるさくなりました。

とにかく梅干だけは絶対に妥協できず、

某百貨店のご贈答用の高級南高梅を使用しております。

ぶっちゃけて言うと高いです。←これ以上言うといやらしいのでやめときます。

イヤ、もう一回言います。めっちゃ高いです(笑笑)


おばあちゃんちにお呼ばれしても絶対につくねチーズは出てきませんが、

クグロフさんの「肉~肉がほしい~肉~」とのリクエストで

添えさせていただきます。


どうか当日は暑くも寒くもなくちょうどイイ気候&晴れますよーに!

by kouglof-sheep | 2011-06-01 14:55 | 時々一緒のイベント
<< 元お針子少女 レースにチロル・・・。 >>